どーも。てらおです
john2007.exblog.jp

中の人のリアル日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
移転しました。
当ブログはFC2ブログに移籍しました。


新・どーもてらおです(FC2版)


今後ともよろしくお願いしまっす。
[PR]
# by terao2007 | 2009-05-27 01:50 | 雑談
SaGa2  vol.142
今これが1番面白い。


はまってます。


c0157131_13153015.jpg



1990年にゲームボーイで発売された名作です。



当時12歳の僕。




そしていまは31歳のおじさん・・・・。




名作は色褪せなくとも、人は色褪せる物です(笑)




しかし面白いなぁ。




個人的おもしろRPG歴代TOP5に入ります!
[PR]
# by terao2007 | 2009-05-13 13:19 | 雑談
月見軒。  vol.141
久しぶりの月見軒さんです。




c0157131_284186.jpg






今日は味噌を食べてみました。




甘みの中にピリッとした辛味が効いて



美味しかったです。




今度は醤油を食べてみようっと(´・ω・`)
[PR]
# by terao2007 | 2009-05-09 02:09 | ラーメン
しろくま。  vol.140
さくらを見た後は円山動物園へレッツラゴォ!です(笑)



昨年生まれた、ふたごのしろくまを見てきました。





GWという事もあって、しろくまは大盛況。



観覧規制かけるほど、やたら混んでます。



1グループ50人程度で、10分で鑑賞できるくらいかな?



僕らが見たときは親しろくまのみが起きてる状態でしたが


のこり数分で奇跡的に1頭のこぐまが起きてきまて


愛くるしい姿を見せてくれましたよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

c0157131_042531.jpg


可愛いですなぁ。
[PR]
# by terao2007 | 2009-05-08 00:46 | 雑談
さくら見てきました。  vol.139
天気がよかったので、さくらを見に円山公園に行ってきた。

c0157131_1752313.jpg


お昼過ぎに行ったんだけど、おそらく朝から飲んでるが



早くも出来上がっちゃってる方がたくさんいられて・・・(笑)





ジンギスカンの匂いもプンプン匂うし、お腹が空きますなぁ(´;ω;`)





うらやまし(笑)





というわけで!



てらおさん撮影さくらコレクション2009でも鑑賞あれ(笑)

c0157131_17133978.jpg

c0157131_17135117.jpg

c0157131_1714469.jpg

c0157131_17141931.jpg

c0157131_17143195.jpg

c0157131_17171678.jpg


なかなかセンスよくね?(笑)
[PR]
# by terao2007 | 2009-05-06 17:05 | 雑談